この度、グループ企業である武蔵野産業株式会社は、茨城県水戸市の常洋水産株式会社様が主催の秋季商品見本市に出展させて頂きました。
同イベントは水戸市公設地方卸売市場の特設会場で開かれ、年末商品に向けた様々な商品が各企業様より提案されています。メインは水産関係の食品や食材となっていますが、武蔵野産業株式会社ではオリジナル製品を含めたパッケージをご提案させて頂きました。

今年は9月25日(木)に開催され、時間は午前9時から12時までの約3時間という比較的短時間でしたが、多くの出展社様と来場者様で大変賑わいを見せており、関係者の皆様の年末に向けた熱意を見て感じ取れるような展示会となっていました。

そんな中、当ブースでは同社の強みである紙製品の規格品シリーズを始め、バンブー素材を含めた環境配慮型の紙トレーなどを展示し、多くの方々にご紹介することができました。


最近では環境意識の高まりもあり、当グループでもプラスチックトレーからの切り替えで、紙トレーのご採用、ご興味を示すお客様が増加傾向にあります。

今後、武蔵野産業株式会社では紙トレーのラインナップ拡充も視野に入れていく方針となっておりますので、その際は当ウェブサイトで随時最新情報を発信してまいります!
また、水産関係がメインということで結露が発生しやすいチルド商品に貼り付けすることが出来るラベル「チルピタ®※」も展示させて頂きました。
商品が濡れている状態でも上から貼ることができるラベルとなっており、水産関係のお客様では特に活躍が期待できるような製品となっています。
ブースでは実演として、プラスチック容器に霧吹きで水をかけた上でラベルを貼って頂き、その機能性を実感して頂きました。


今回、出展の機会を頂きました常洋水産株式会社様をはじめ、関係者の皆様やブースにお立ち寄り頂きました皆様に改めて感謝いたします。
気になる商材がございましたら、武蔵野産業株式会社までお気軽にお問い合わせください!
協力:
常用水産株式会社様のホームページはこちら https://www.joyosuisan.com/